ここから本文です

シップでよく病院でもらうモーラステープというシップはどこで売ってますか? 薬...

aic********さん

2011/3/2016:00:10

シップでよく病院でもらうモーラステープというシップはどこで売ってますか?
薬局で売っているシップとどこが違うんですか?

閲覧数:
1,961
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qep********さん

2011/3/2021:18:55

使える時間が違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ski********さん

2011/3/2022:24:27

モーラステープは医者の処方でなければ手にはいりません。

しかし湿布で病気が治るわけではありません。
つまりどれでも同じです。
信じて使えば効きます。

vow********さん

2011/3/2016:12:11

こんにちは^^
モーラステープは医師の処方が必要です。
普通の薬局等で売っている湿布とは有効成分やまたその量が違います。
ですので薬等ではモーラステープは買えません。
どんな症状で必要なのかわかりませんが、モーラステープにこだわらなくても
いいと思いますよ。