ここから本文です

最初、目の錯覚かと思いましたが、ブラジャー・パンツが透け透けのブラウス一枚だ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2717:01:53

最初、目の錯覚かと思いましたが、ブラジャー・パンツが透け透けのブラウス一枚だけをはおって自転車をこいでいる女の人を地元商店街で見たんです。ネグリジェみたいな状態です。30歳ぐらいのお母さんでした。もしかしてあれも流行のファッションなのですか??

閲覧数:
76,757
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2717:14:21

病気????????????????????????????

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2718:45:13

私は昨日、赤いビキニの水着にジーンズを履いただけの人を見ました。
多分20代前半だろうけど、お世辞にも綺麗な人とは言えず、同姓から見ても痛いモノがありました…。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2717:13:53

私の元同僚は駅のホームで下着丸見えの服を着た女性に遭遇したそうです。「下着丸見えですよ」と思い切って忠告したら恥ずかしそうにその場から去ったそうです。知っていて着ている人と知らないで着ている人がいるのでしょうか?そんな女性みてみたいですけどね・・・。
スケスケパンツのジェントルマンより

アバター

ID非公開さん

2005/8/2717:06:30

それは、、、露出好きの方では?。。。。。。。。。。。。。。。。。