ここから本文です

WEB魚拓の取りかた Yahoo知恵袋で、とても許せない質問がありました。 すでにYah...

kit********さん

2011/3/2017:39:32

WEB魚拓の取りかた
Yahoo知恵袋で、とても許せない質問がありました。
すでにYahooにより削除されてしまってますがまだgoogleのキャッシュから見ることができます。

これを魚拓として残しておきたいのでやりかた教えてください。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:xmvr7ltgxPsJ:d...

補足回答していただきありがとうございます。

zephyranthes_be_happyさん、残念ですがスクリーンショットのことではありません。

thedilapidatedさん、保存できないですか。残念です。

書き忘れましたがimpact_fish_mythの質問にあるリンクの画像はグロなので見ないようにお願いします。
見てしまった人はごめんなさい。

閲覧数:
3,257
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2011/3/2019:08:26

web魚拓は不具合がおき、”取りきれていなかった魚拓です”と表示されます。
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwebcache.googleusercontent.co...
一応、枠の中にURLを入れて取得するをクリックするのですが、
ブロックされましたrobots.txtによってキャッシュが禁止されており取得できません。
と表示されました。いったん魚拓できても、不具合で見られなくなりますよ。

web魚拓は不具合がおき、”取りきれていなかった魚拓です”と表示されます。...

質問した人からのコメント

2011/3/20 19:41:17

抱きしめる やってみたらできませんでした。
原発事故で被災地の人は大変なのにあまりにも不謹慎な質問だったので許せませんでした。
魚拓をとれなかったのは残念ですが、impact_fish_mythは迷惑メールで困っているようです。
ざまぁって感じです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zep********さん

編集あり2011/3/2017:48:31

スクリーンショットのことでしょうか。

そのページを開いた状態で、
「Alt」キーを押しながら、「Prt Scr」キーを押します。

ペイントを開いて、
「編集」メニューから「貼り付け(P) Ctrl+V」を選択して貼り付けます。

「保存」で保存できます。


実に卑劣な呼びかけですね・・・。その質問。