ここから本文です

私は、カープ一筋、36年です。 東京ドーム、神宮、横浜、千葉、所沢。 要する...

ten********さん

2011/3/2019:24:41

私は、カープ一筋、36年です。
東京ドーム、神宮、横浜、千葉、所沢。
要するに関東の球場は、全部行きます。
カープファン皆さんに、お尋ねしますが、東京ドームのビジターチーム応援席についてどう考えますか?
阪神だけレフト解放している絶対に許せないと思うのは、私だけでしょうか?
活発な意見聞かせて頂きますよう、お願いします。

補足プロ野球ファンで、東京ドームのレフトスタンドで、応援される方での回答お願いします。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mif********さん

2011/3/2020:17:35

すみません、関東の熱烈中日ファンですが失礼します。
質問者さんと同じ球場に大変よく行きます。

東京ドームはビジター応援が狭すぎで、よくレフト一般で少数の讀賣ファンと圧倒的に多い自チーム
ファンが険悪な感じになっていますよね。
まったく同感!阪神だけではなく、中日、広島にももっと広いスペースを開放すべき!

質問した人からのコメント

2011/3/26 20:44:55

おっしゃる言うとおりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2011/3/2023:09:26

ロッテ好きです。
ビジター応援席大きくしても確実に埋められるはずです。
でも、それをやってしまうと巨人の応援がビジターチームに負けてしまいます。

今はまだ、巨人ファンだけでもレフト巨人応援席を埋められるので、ホームゲームなのに応援で負けてしまう環境をあえて作るつもりが無いのでしょう。
むしろ「球界の盟主様」とやらがビジターファンにスタンドを埋めてもらわなければならなくなったらそれはそれでヤバいと思います。
(経営的に)

絶対許せないとまではいかないですが、阪神だけ羨ましいとは思います。
でもその場合レフトは両チーム混在ですよね。阪神ファンもいろいろ大変だと思います。