ここから本文です

ダイエット目的でエステに通おうかと考えています。 ミスパリを奨められたのです...

アバター

ID非公開さん

2011/3/2019:46:59

ダイエット目的でエステに通おうかと考えています。
ミスパリを奨められたのですが、ミスパリと、ミスパリダイエットセンターでは、何が違うのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら、どちらがオススメかも含め教えて下さい。

また、ミスパリではなく、違うエステでダイエット成功された方もいらっしゃいましたら、ぜひオススメ教えて下さい。

費用はかかるものと覚悟はしています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/3/2022:27:31

「エステ」行かない+ 「食事管理と運動」しない =痩せない
「エステ」行く + 「食事管理と運動」しない =痩せない
「エステ」行く + 「食事管理と運動」する =痩せる
「エステ」行かない+ 「食事管理と運動」する =痩せる

エステなんて、所詮そんなものです。
「エステでダイエットに成功した」と言う人が居たとしたら
その人が痩せた原因は、同時に行った食事管理と運動にあります。
痩せるために、エステは必要ありません。
エステは「美容」が目的の場所であり、「痩せる」場所ではありません。
「お金をかければ痩せられるはずだ」なんて考えを持っていると
いい「カモ」になってしまいますよ。

痩せるために必要なものは、「食生活の改善」と「運動」です。
楽に痩せる事は出来ません。
ベッドに寝っ転がっているだけで痩せられる、なんて都合の良い話は無いのです。
施術直後は、サイズダウンしたように感じるかもしれませんが
それは水分が移動した事で、痩せたように「錯覚」しているだけです。

エステに使うつもりだったそのお金で、トレーニングウェアとシューズを買って
スポーツジムにでも入会しましょう。
その方が余程、「痩せに繋がる」お金の使い方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2011/3/2111:46:27

お金はかけずに綺麗になることをお勧めします!本を参考にしてみても良いかと『体脂肪を燃やす大学ダイエット講義』実践して効果が私自身あったわけではなく、説得力に欠けますが。ウォーキングは痩せますよ!友人が毎日一駅分歩いて8キロ痩せました。
エステに通うと、あれやらこれやら買わさせられますよ(^_^;)

jun********さん

2011/3/2111:24:08

私もエステにお金をかけるより、スポーツジムや食事にお金をかけたほうが良いと思います。

エステだと一旦やめたときにすぐにリバウンドしそうなイメージがあります。

私も見た目以上に体脂肪率が高くてせっせとスポーツジムでダイエットしています。

スポーツジムでマンツーマンのトレーニングを組んでもらった方が良いと思いますよ。

mer********さん

2011/3/2023:41:48

エステにお金をかけるなら 食事にお金をかけて 美味しい低カロリーの栄養のあるものをバランスよく食べたら 絶対やせます。
おまけに顔はつやつや、風邪もひかない、、、、美味しいものはたくさんあります、脂っこいものは朝か昼に食べるとか、、、甘い物も同じく。腹8分目。炭水化物は控えめに。
そういうカロリーの高いものを好きなだけ食べてエステに行ってもやせません。それでやせたら 誰も苦労しません、食べすぎたら太るんです。八分目なら痩せます。お酒も日を決めて飲む。
たかのゆりさんをテレビでみたことはありますか? どうしてあんなに ぶくぶく太っているのでしょう?歳ではないです、歳でもきれいに痩せてる人もいます。あんな方見てエステに行く気になりますか?
結局食べ物とお酒ですよ、だから健康な人もいるし、成人病の人もいる、、食べ物の違いが大きい原因だと思います。
考えてみてくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる