ここから本文です

昨日、縮毛矯正(2回目)をしたのですが 当たり前なんですけど あまりにもペチャン...

ove********さん

2011/3/2019:55:39

昨日、縮毛矯正(2回目)をしたのですが 当たり前なんですけど あまりにもペチャンコすぎて嫌なんです。
ボリュームを出す方法など何か良い方法があれば教えてください。

お願いします!

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2011/3/2021:11:23

縮毛矯正して数日間はぺちゃんこですよ 一週間たてばもとどおりふんわりいきます。 最初の数日間だけです ぺちゃんこは

質問した人からのコメント

2011/3/20 21:27:47

成功
そうなんですか☆
お2人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2021:08:39

理容師で美容師です。
矯正をやってペチャンコになるのは当たり前じゃないですよ。
今の矯正は自然なストレートになるので
オニギリに海苔みたいにはなりません。
ペッタンコになるのは古い矯正方法ですから
自然にするにはやり直してもらうべきですね。