ここから本文です

ローゼン 真紅 コスプレ このコスプレの完成度たかくないですか??

oto********さん

2011/3/2020:26:46

ローゼン 真紅 コスプレ


このコスプレの完成度たかくないですか??

コスプレ,完成度たかく,ローゼン,真紅,肖像権違反,頬付きアップ,アナタ

閲覧数:
2,797
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

編集あり2011/3/2106:40:43

何年前の夏コミの写真でしょうか?

一部の方に有名な写真ですが、質問者は撮影者でもモデルではありませんよね。
オリジナルは足元もしっかりと写っています。

同じ方の別な「頬付きアップ」の画像の方が更に出来が良く感じられます。

画像が縮小表示されているのが残念ですが、「無断転載」「肖像権違反」「ガイドライン違反」ですのでBAを決めず削除ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244826282

肖像権違反は現行法改正により、本人以外でも刑事罰対象の訴訟が出来るようになりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2011/3/2120:37:23

これはアナタが撮影したモノではないですよね?
だとしたらアナタ自身は掲載許可など取ってないですよね。

許可も得ていない人がこういう場に掲載、
なおかつ勝手に他人のHPからの転載はマナー違反だとわかりませんか?

あなたも許可してないのに、
勝手に自分の写真などが知らないうちにHPに掲載とかされてたら嫌な気分になるでしょう。
人として当たり前のマナーは守りましょう。

kah********さん

2011/3/2101:17:40

確かに!自作なのかな?

usa********さん

2011/3/2021:12:48

ご本人様ですか?

違うのであれば撮影許可は取られているとは思いますが、

コスサイトでも、個人ブログでもないここに

載せる許可は取ってるんですか?

仮にご本人様や許可貰ったとしても、言い方悪いですがコスのレベル(?)を

自慢したいのであれば、別の所でされた方が良いかと思います。

tar********さん

2011/3/2020:32:03

高いですねww

二次元を上手く三次元で表現してる。

私的には髪の巻き具合と服の質感がいいなぁ~