ここから本文です

仁科亜希子さんは、奥さんと子供のある人と不倫して、略奪婚をしたって、本当です...

hanntousoupnoimoutoさん

2011/3/2021:30:24

仁科亜希子さんは、奥さんと子供のある人と不倫して、略奪婚をしたって、本当ですか。おばあちゃんが言ってるんですけど。
それでこの間からテレビに出てばっかりなので、厚かましいと言っています。

閲覧数:
38,892
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/2123:46:04

松方弘樹と不倫した。松方には、元祇園の舞妓だった妻と子供が二人いた。松方の離婚の前に同棲し、結局離婚させて、結婚した。
松方はその後もいろいろ浮気をして、ちっとも有名でない歌手に子供を産ませた、仁科は怒こって、松方にパイプカットさせ、浮気はしても子供が作れないようにした。(ここんところが、すさまじい話だ。)
その後、仁科が子宮頸がんにかかった。この時、世間の女性は、あんなことをする女だからと考える人が多かった。そんなに同情していなかった。
しかし、夫が浮気をしている、妻が病気なのにいたわらないという情報操作をして、同情させた。
そして、離婚して、かわいそうな妻という立ち位置を手に入れた。
離婚後、学習院時代の同級生と不倫した。仁科は独身だったが、相手は妻帯者だった。
それでも上手に立ち回って、タレントを続けている。
さらに、別の男と再婚した。
非常にたくましい女性だ。

質問した人からのコメント

2011/3/23 07:50:36

そうだったんですか。
CMにいっぱい出るの、ちょっと変。

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maharunonoさん

2011/3/2120:01:14

人から奪ったから、また別の方に奪われたのです。

因果応報。

編集あり2011/3/2205:47:24

俳優の松方弘樹さんと結婚されてました!

質問の内容通りです。

恋愛関係に陥った時、妻子ある身だった松方弘樹さんが離婚してから仁科亜希子さんと結婚されました!

tbrsm271さん

2011/3/2023:32:31

本当です。
大河ドラマで共演した松方弘樹氏とのスキャンダルは大騒動でしたよ。
相手が病気降板した渡哲也さんのピンチヒッターとして登場した松方さんだったこと、共に芸能界のサラブレッドであり、仁科さんは清純派女優として大人気だったこと、等々騒がれる要因はいくらもあったし。。。
実家とも厳しい状態になって、同棲引退になってしまったのです。

でもプレーボーイの松方さんですから、仁科さんも苦労されたのではないかな?
お子さん二人とも母方の仁科さん側につきましたしね。
CMで語られている癌闘病の時も彼女は夫のサポートをあまり受けられなかったみたいです。
略奪婚はいただけなかったですが、夫のほうも病気の妻に冷たいんじゃ、何だかね。
言い方はよくないけど、それなりの報いは受けたということなのかな。

今は女優として活躍されていますし、再婚もして幸せになられたようなので良かったと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。