ここから本文です

●うんこ● 汚い話ですみません。 わたしは一日一回しかうんこが出ません。 ...

アバター

ID非公開さん

2011/3/2022:06:09

●うんこ●

汚い話ですみません。

わたしは一日一回しかうんこが出ません。
そして、そのうんこはかなり大きいです。

直径が3~4cm、長さは40cmくらいです、、
言ってもなかなか誰も信じてくれないので
先日彼氏に見せてみたら、『デカすぎだろ…』とドン引きされました。

わたしのうんこはおかしいですか?
病院などに行くべきでしょうか。


排泄の話は人に聞きづらいので、こちらで質問させていただきました。

閲覧数:
687
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2011/3/2323:12:04

僕はうんこが7mでました。病院行ったら「排泄物処理症状」という病気でした。あなたも病院にいった方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2011/3/2701:00:57

僕なんて2日に一回ですよ。。

akb********さん

2011/3/2523:43:08

胃の調子が悪いのかな蒟蒻畑を食べると多分直るよ
(蒟蒻畑は良くかんで食べてね)

smi********さん

2011/3/2501:51:15

それでいいんじゃねぇ

ved********さん

2011/3/2410:33:31

気にする事は無いと思います、たまたまデカかっただけです
細い方が体に悪いと聞きます

ori********さん

2011/3/2313:50:47

大丈夫です1メートルを目指して頑張って!!!!