ここから本文です

包茎について もうすぐ高校新2年になる男子です。 前から包茎について悩んで...

n3s2y4a1さん

2011/3/2022:14:50

包茎について

もうすぐ高校新2年になる男子です。
前から包茎について悩んでいます。
通常時は皮がかぶっていて、勃起時でも亀頭が少し出るくらいです。
手で剥ごうとすれば、通常時でも勃起時でも

スムーズに痛みもなく剥げます。
これは何包茎なんでしょうか?

あと、最近常に皮を剥いだ状態で過ごしているんですが(包茎が治ると思って)
これはやってはいけない事でしょうか?
ズボンとかに当たると、ヒリヒリします。中の亀頭の部分は腫れてるわけじゃないんですが、
色が赤っぽいです。
この方法より、たまに剥ぐ練習をする方がいいのでしょうか?

回答お願いします、結構真剣に悩んでます。

閲覧数:
95,056
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zapfireqさん

2011/3/2217:29:04

>これは何包茎なんでしょうか?

仮性包茎だね

>あと、最近常に皮を剥いだ状態で過ごしているんですが(包茎が治ると思って)

それは後述(剥き癖)するように止めたほうが良い。

まず、手術するかどうかはペニスの長さに依ると思うね。
長ければむしろ手術がいいかも。
短い場合、手術しても長くなるわけじゃない。
短小包茎の人生はとても惨めなもの。過去の自分がそうだったらね。
短小包茎の場合、まず、包茎から治すのではなく、短小から治すのが定石。
ペニスを大きくすることで包茎はかなり改善する。
特に、最近は若い成長期にオナニーをしたりして
包茎のまま大人になる哀しい男も多いようで、包茎地獄だね。
逆に、自宅で包茎を治している男も増えている。つまりは二極化が進んでいる。
包茎でも医学的に問題ないという人もいるけど、それこそ自慰。
実際には人間関係とくに女性関係では苦労することが多い。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251320487
などはまだ穏やかな女性で、現実にはかなり厳しい
知ってる例でも包茎が理由で去る女性は多いね。
そんな人たちが脱包茎のために、剥き癖をつけようとして失敗している。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450482419
など知恵袋でも剥き癖の失敗事例というか悲惨な結果は多くある。
包茎を治すには手術するか、ペニスや亀頭を大きくするかになるが、
よくオナニーするとペニスが大きくなるとか言う奴がいるけど、
その意味では、オナニーして発達するのは、腕や腰の筋肉であって
ペニスではない
近年は環境ホルモンなどの影響で、
亀頭の成長が進まないケースが多くなって…ちなみに平均のペニス長15cmはほしい
そうすると包茎だけでなく短小になることも…きつい。
包茎だけではなく短小もかなり女性から嫌われるよ。
事例としては
http://www.nihongodeok.net/thread/choco.2ch.net/test/read.cgi/body/...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342696918
ペニスを大きくする方法として
身近な成功例としては、サプリなんだが
同じ成分のものでも、製品によって相当、天地ほど効果が違うので
類似品や安物はやめること。
成功した友人も詳細については語らないのがまあ常識なので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340994128
および
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
を忠実に実行すればかなりの効果はあがる。ペニスを太く大きくするためにただ飲めばいいというものはない。
なかなか本当のノウハウまで詳細に明かしてくれないので
そのあたりは、自分である程度補完する必要があるが
3cm程度のアップなら射程距離といえる。
ただどこかにグラフが出てたけどオナニーするとサプリの効果は減耗するから注意。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137656416
なんかは明らかに勘違いだと思う。
一時的に血流が良くなっても意味ないし、ペニスを大きくするための有効成分(成長成分)が浪費されることの方が問題。
ペニスを大きくする方法は、結構確立してきているのに…何も知らないで短小包茎なんて人もいるのかな
ペニスが大きくなれば間違いなく包茎は改善する。
手術するにしても、信頼できる医者を見極めてからにしたほうがいい。

質問した人からのコメント

2011/3/23 09:23:05

成功 長文ありがとうございました。参考にします。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kawayanakenさん

2011/3/2023:05:50

仮性包茎ですね。
大丈夫だと思います、痛くなるくらいのやりすぎはだめですが

僕は子供のころから剥けていて、今は通常時でも皮はかぶっていません。

door9628さん

2011/3/2022:27:26

仮性包茎じゃないですか?マスを毎日かいて、亀頭の部分の皮膚を強くしては 如何ですか。

後2年位すれば、皮が剥けるようになります。20になって仮性がいやであれば、整形行って

切って貰えばすむ事です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。