ここから本文です

ブルマを履いたことある女性に質問です。 ぼくは高校2年です。こんど、クラスの劇...

usa********さん

2011/3/2106:48:35

ブルマを履いたことある女性に質問です。
ぼくは高校2年です。こんど、クラスの劇で、くじ引きで小学生の女子役にきまって、ブルマを履いてラジオ体操するってことになってます。
ブルマを写

真で見たら女子のパンツみたいに短くて股下0cm?(>_<)

あんな下着みたいのほんとに体育で履いてたんですか?
ぼくがあれを履くとき気をつけることってありますか?とりあえずトランクスはダメみたいだから、ブリーフの小さめは履きます。

補足そんなにパンツはみ出ちゃうんですか?
はみ出ない方法ってあるんですか?

閲覧数:
3,086
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zap********さん

2011/3/2421:55:17

私はブルマ世代でした。ブルマは好きではなかったです。理由は、よくハミパンと言われますが、私の場合はハミパンが理由ではなかったです。私は毛が薄かったせいか、ブルマを穿くとワレメがくっきりと出てしまうです。男子がよく私の体操服姿を見た後、数人が陰でこそこそ笑っている場面を何度も目撃しました。男子の間でも有名だったようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spe********さん

2011/3/2117:36:29

ブルマでハミパンが気になるようでしたら 直穿きしてみては?

ptc********さん

2011/3/2107:10:46

高校生まで体育の時はブルマでした。小さめのブリーフだと大丈夫だと思いますがブルマの下からブリーフがはみ出ないように気をつけてください。

blu********さん

編集あり2011/3/2107:36:58

小学生の低学年の時まではブルマでしたね。そうそう、厚手のパンツとかわりませんよWよくはみパンしないように気をつけてましたね。男性ですからね…ブリーフはいて…ぐらいじゃないですかW

演劇なら大丈夫だと思いますょWだだ体育だと動きますからね~、めったにないだろう経験なので楽しんで下さいW