ここから本文です

【マジキチ】民主・安住淳国対委員長「ガソリンを学校のプールで貯めてはどうか」 ...

bea********さん

2011/3/2110:38:44

【マジキチ】民主・安住淳国対委員長「ガソリンを学校のプールで貯めてはどうか」
http://www.youtube.com/watch?v=XTVwvNHdKdA
民主党の安住淳国対委員長は「ガソリンを運んでもスタンドがつぶれてて貯蔵できるところ

が無い。
学校のプールに貯めてはどうか」と検討した。

これマジなのか?
こんなのが国会議員やってんのかこの国は・・・

そのプールにこいつを沈めてやれ

ほんとうに馬鹿なんだな

ガソリンって気化燃料なのにwww
無くなるのもそうだけど火の元が近くにあったらボンだよ。

ここまで馬鹿じゃないとミンス議員の資格ないんかな?

冗談ではなかったんだな
本当に言ってた それも あきらめた理由が 法律の問題と着たもんだ
現実にありえないだろ

@igosso014 大石宗
民主党党本部から節電や募金呼びかけ用ののぼりやチラシ、ポスター、リストバンドを送ってくるとの連絡あり。本部は狂っているとしか思えない。そんなことをするおカネと労力があるならもっとすべきことがあるはずだ。高知県連からは強い抗議の申し入れをした。

民主党高知県連

もう政権渡せwwwwイカバンドwwww

これが日本の与党議員クオリティ。 ・・・嘘だと言ってよバーニィ orz

民主党議員だから馬鹿なのではなく、馬鹿だから民主党議員に
なれたのではないのではないのだろうか?

安住淳氏の発言

参院選敗北の菅直人首相の責任について
「(菅政権が)スタートして40日での選挙。責任があるとは思っていない」@2010/7/11民放番組に出演し

政局について
「菅さんの支持率が低くなっても何でもない。6%や7%になっても大丈夫。当分選挙はないよ。
横粂(勝仁議員)君、海外で留学でもしてきたらどう?」@2011/2/16東京・東新橋の個室しゃぶしゃぶ店で開かれた議員同士の懇親会で

安住「いいこと、思いついた。飲み水が不足してるなら、海水飲めばいいんじゃないか」

こんなバカが国民の税金で高額な給料貰ってるのかと思うと腹が立つ

どう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/3/2113:25:50

きっと福島瑞穂さんが悔しがっていると思います。

いつもなら、そんなトンでも発言は私の役なのに・・・悔しい!!って

しかし、役所の職員に民間企業で研修して来いってのがありますが
民主党議員にも、それを実践して欲しいですよね。

どこまでズレまくってんだか・・・。

質問した人からのコメント

2011/3/27 19:52:04

爆笑 大笑いだけど
こんなのがリーダーになっている日本が心配だ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

th5********さん

2011/3/2112:10:25

凄い発言ですね もしも、消防法の規定を知らなかったら、マジでやってたかもしれませんね。
相変わらず民主党議員達はレベル高すぎですね。まさに人材の宝庫
自民党議員なんて足元にも及ばないと思いますよ ある意味、社民党を超えたかもしれん、、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

new********さん

編集あり2011/3/2112:15:25

読むだけで、腹が立ち、全く低脳です。次の選挙で、落選させてやりたいです。なぜ、こんなろくでもないやつが国会対策委員長になったのかふざけています。
安住の問題だけでなく、 枝野にしろ、仙谷にしろも同じ事が言えます。

やはり、菅直人はそういう人物しかもってこられなく、脳足りかつ馬鹿で、早く総辞職し、次の選挙で、落選させてやりたいです。

そいつらが駄目だから、国民は不安になり、異常なまでに買い貯めとかしてしまいます。あと、そいつらは災害を自分の利益にしようと考えていて、ふざけています。だから、野党の皆様が協力しましょうと言っても、自分達の物にしたいから、それを拒否し、余計におかしくなるのです。

石原慎太郎は、この災害で、天罰という表現をしましたが、そいつら=天罰です。

koi********さん

2011/3/2110:46:41

想像を絶する発言ですね。
もうバカを通り越して恐怖さえ感じます。
証拠が残っているので後々問題になるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる