ここから本文です

ピアノの連弾でおすすめなどを教えて下さい!

tsu********さん

2011/3/2111:18:29

ピアノの連弾でおすすめなどを教えて下さい!

ピアノの連弾で、明るくて、適度に速くて、和音が多い曲でおすすめなどを教えて下さい!
よろしくお願いします(´・_・`)

閲覧数:
759
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2116:47:46

シューベルトの軍隊行進曲をどうぞ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ene********さん

2011/3/2217:04:33

和音が多いというところが難しいですが。。。

バーバー スーヴェニール(ツーステップ・ギャロップなどがおすすめ)
ブラームス ハンガリー舞曲(どれもいいですが6番あたりが僕のおすすめ)
モーツァルト 4手のためのソナタ kv381
ガーシュイン プレリュード (1ばん 3ばん)

といったところでしょうか。。。
もっともっといい曲はあると思われますので
探してみてください♪

l16********さん

編集あり2011/3/2115:24:48

フォーレの作曲によるピアノ連弾用の組曲「ドリー」が好きで、ワルター・クリーン夫妻の演奏のレコードを大切に聞いています。