ここから本文です

デートでビジネスホテルに泊まって旅行して抵抗感ありますか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/2800:32:57

デートでビジネスホテルに泊まって旅行して抵抗感ありますか?

閲覧数:
863
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2800:39:04

ビジネスホテルの壁は薄目だと聞いたことがあります。やはり、静かな一人のお客向けなのですね。

ムードも出ないし、あまり嬉しくありません。

二人で泊まるなら、都心でも古い旅館なら安く泊まれますので、そちらの方が私は好きです。旅館ですので、壁はやはり薄いんですけどね、味わいがあるのがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/3015:06:49

どうせやるのが、目的でしょう。」どこでもいいじゃないですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/8/2801:38:31

え~~何の抵抗もなく泊まってたんだけど・・・。
お風呂が狭くて二人で入れない以外は特に何も思わなかったけどなぁ。

ラブホも考えたけど、部屋に入っても自由に買い物とか出入りできるのが嬉しくて、よく泊まりました。

旅館も楽しいけど、別にどこでもいい♪

アバター

ID非公開さん

2005/8/2801:28:07

全然、気にしないです。
夕食はどこかお洒落な店で食べれば良いし。
ただ、年に一回ほど二人の記念日には少し贅沢気分でリゾートホテルやシティホテルを利用しますけど。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2800:53:01

私の場合まったく抵抗ありませんでした.
その日楽しむことに重点をおき,泊まるところはその日夕方たどり着いたところで探す…そんな2泊3日の旅をしたことがあります,いい思い出になりましたよ.

アバター

ID非公開さん

2005/8/2800:49:24

ビジネスホテルでなくてもお隣の話し声なんか明瞭ではないけど聞こえますよ。

最後は二人の気持(心)でしょう。

好きな人とひとつの空間にいられてそれが幸せならば、ビジネスホテルであろうが高級ホテルであろうが関係ないじゃん。

そりゃ上を言えばキリはないよ・・・