ここから本文です

巨人の開幕戦チケットについて もう払い戻しはできるのでしょうか?

aca********さん

2011/3/2113:01:26

巨人の開幕戦チケットについて

もう払い戻しはできるのでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drk********さん

2011/3/2113:14:34

ジャイアンツのHPでは22日(火)ころに詳細を公表すると言っています。あす以降ジャイアンツのHPにアクセスしたらいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sga********さん

2011/3/2322:24:33

こちらに詳細が掲載されました。
http://www.giants.jp/G/gnews/news_393992.html

dzc********さん

2011/3/2223:12:10

25日から所定の場所で出来るそうです。

mil********さん

2011/3/2113:05:04

まだできません。。。