ここから本文です

あなたの好きなアーティストは誰ですか? 好きな曲も書いてください。 あな...

S*****J*****H***S*****さん

2011/3/2115:22:00

あなたの好きなアーティストは誰ですか?

好きな曲も書いてください。

あなたの年齢、性別と一緒におねがいします><

閲覧数:
107
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2011/3/2521:43:31

僕は中1男子です
好きなアーティスト・曲は
Aqua Timez
決意の朝に

千の夜をこえて
絵はがきの春
ALONES
風に吹かれて

YUI
LIFE
Roling star
Summer Song
Laugh away
It's all too much
It's My Life
Your Heaven
Good-bye days
CHE.R.RY
again
es.car

ファンモン
ランウェイ☆ビート
あとひとつ
ヒーロー

です!

http://www.youtube.com/watch?v=53hF5SYIEZg&feature=youtube_gdata_pl...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2011/3/2302:57:00

嵐の松本潤君が大好きです。

好きな曲はLove so sweetとOne Loveと松本潤君のソロ曲全てです。

jum********さん

編集あり2011/3/2219:40:46

Hey! Say! JUMP
SMAP
NYC
AKB・NMB・SKE
西野カナ

好き曲はHey! Say! JUMPはありがとうSMAPはグラマラス・あなたのためにできるけと・ひなげしAKBは桜の木になろう西野カナは君ってです!

中学3年です!今日高校合格しました。
女の子です!

知念侑李くんと香取慎吾くんが大好きです(*^o^*)

wag********さん

2011/3/2215:47:31

嵐の松本潤さんが大好きです。

好きな曲は、Love so sweetと松本潤さんのソロ曲/Nakedです。

spm********さん

2011/3/2115:29:52

ぼくが好きなのは、
アーティスト→BENI
曲 → 2FACE デス。
15歳の男子です。
歌詞が良くて、リズムと旋律がなんとも言えなく切ないので、、、、

亜理香さん

2011/3/2115:24:46

私は 嵐が好きです^^

年齢は…今年中学生になります。
性別は女です

好きな曲は
櫻井翔ソロ曲です