ここから本文です

宮城県内のドコモショップが開いている場所教えてください!

nis********さん

2011/3/2117:03:44

宮城県内のドコモショップが開いている場所教えてください!

ケータイが壊れてしまったため機種変したいのですが、ガソリン節約のためなかなか見にいけません・・・。また、もし地震がきた場合連絡手段が必要なためとても困っています。知っている方いたら教えてください!特に知りたい場所は泉中央・富谷です!回答お願いします。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2117:40:22

こちら確認できますか?
http://www.nttdocomo.co.jp/disaster/index.html#p04

宮城県内のお店の営業状況です

行く前に必ずお店に電話した方がいいでしょう
なんとか公衆電話、あるいは避難所などの無料貸出を利用してください

質問した人からのコメント

2011/3/22 11:59:09

降参 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

capさん

2011/3/2117:15:59

現在、HP上での検索は出来ませんね。

家電量販店等での対応が良いでしょう。