ここから本文です

天才ねこちゃん発見!!!

アバター

ID非公開さん

2011/3/2117:16:27

天才ねこちゃん発見!!!

補足\(^^)/ \(^^)/

天才ねこ,天才ねこちゃん発見,ベビ,猫ちゃん,キジトラ猫,チャトラ猫,お客

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2011/3/2123:56:36

以前、この画像が載っている質問に回答したことがありますが…

今度はセリフをちょっと変えて、
キジトラ猫さん(マッサージ師)「お客さん、昔ぎっくり腰やったことありませんか?」
チャトラ猫さん(お客)「いや~、実はこの前、久しぶりに鳥でも捕まえようと
ジャンプしたときやっちゃってねぇ。私も歳かなぁ?」

アバター

質問した人からのコメント

2011/3/22 18:37:14

感謝 ⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒
⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2011/3/2122:09:51

私、肩のあたりお願いしたいんですけどぉ~?でも爪が食い込みそうですね…(笑)

tem********さん

編集あり2011/3/2118:18:03

おお!
すげえ!
マッサージを受けている猫ちゃんと
マッサージをしている猫ちゃんだ~~~!!!!

この猫ちゃん頂戴!!!

バリ天然じゃねーか!

カッコいいぜ!ベイビー!


-------補足-------

ベイビ~~~~