ここから本文です

クレープ屋さんのバイトの面接をしようと 思っているのですが 志望動機を考えて...

rin********さん

2011/3/2118:37:40

クレープ屋さんのバイトの面接をしようと
思っているのですが
志望動機を考えてもらえませんか?

閲覧数:
2,885
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2011/3/2118:43:02

そういうのは自分で考えましょうよ。
「そこのクレープ屋が好きだから」とか「クレープを作るのに興味があったから」とか好きでなくても興味がなくても書けばいいんですよ。

完全に本音が漏れましたが、気にしないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

クレープ屋さん 東京都の求人情報(43件)

【接客/販売】 【人気スポットのクレープ屋さん 】楽しい×...
  • The Crepe Deliセガ府中店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都府中市
an(アン)
時給1200円!ショートタイム勤務可能!クレープ屋さんの経...
  • 株式会社ジェラフル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都品川区小山
ジモティー
クレープSHOPスタッフ 土日祝のみ週2日も シフト融通 フリ...
  • Crazy Crepes セガ府中店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都府中市西原町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
その他、販売・接客・サービス系
  • ファイブアイ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,000円
  • 東京都渋谷区神宮前
ファイブアイ株式会社
アイスクリーム&クレープ
  • ランスタッド(株) 日本橋マッチングセンター(新宿事業所)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都江東区
求人ジャーナルネット
店長、店長候補、マネージャー/フード、飲食/スーパーバ...
  • 高木産業株式会社
  • 正社員
  • 年収200万円〜500万円
  • 愛知県・その他の勤務地(13)
イーキャリアFA
[見学歓迎]アイリスト: エクステだけじゃない!!だからこそ...
  • 株式会社グランディー
  • 正社員
  • 月給24万円〜50万円
  • 東京都町田市原町田
リジョブ
デザート王国 [ア・パ]①②③ホールスタッフ(配膳)、キッチン...
  • 株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングス
  • 正社員
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 東京都日の出町平井(大字)
バイトル
【カフェstaff】夏休みの短期大募集期間限定時給1300円!...
  • CAFE CREPE 六本木ヒルズ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都港区赤坂
マイナビパート
ケーキ・焼き菓子/洋菓子販売
  • ウノヒューマンライズ株式会社 フード事業部
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,200円
  • 東京都中央区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2011/3/2119:20:47

あなた自身、なぜ?クレープ屋さんでバイトしようと思ったのですか?
それを正直に記載すれば良いのです。

他人任せにしようという姿勢では、絶っ対に落とされますよ。