ここから本文です

UVERworldの全国ツアーに行きたいと思っているのですが、5月21日に山形県県民会...

bre********さん

2011/3/2118:56:12

UVERworldの全国ツアーに行きたいと思っているのですが、5月21日に山形県県民会館で行われるライブチケットを買いたいと思っています。私はFCに入っていないのですが、一般発売日4月2日(土)に2人分のチケット

を買えるでしょうか?

補足取るのなら早めとおっしゃいましたが発売されるのは4月2日(土)の一日だけなんじゃないんですかあ!?
ライブ初なんで、何も知りません・・・よろしくお願いします。。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohbxuxaさん

2011/3/2122:26:15

下の方のおっしゃる「早め」は日付のことじゃなくて
その日の時間のことだと思います。

ですが正直、関係ないと思いますよ。
当選者数は限られてますので、一般発売では
早い者順に「当選者」が決められます。
ですがだれがどこの席につくかというのは
その後ランダムに決まるはずですので、
早く申し込んだ人の方がいい席、ということはないと思われます。

ですがそもそも、チケットを取る、ということだけ考えても
一般発売はのんびりしてると完売になりますので
なるべく早めに買うのがいいでしょう。

チケットはあらかじめ2人分で申し込めば大丈夫です。
一般販売は厳しいかもしれないですが、頑張ってください。

質問した人からのコメント

2011/3/26 00:10:20

感謝 ありがとうございますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwDISCORD!!さん

2011/3/2120:42:58

買えるとおもいますよ!

FCは先行予約でいい席がとれますが

一般はFC関係なく取ることが出来ます!
安心していいと思います!

あと、
取るのなら早めのほうがいいと思います。
遅くよりもいい席が取れるはずです