ここから本文です

上地雄輔のブログの内容が解読できないのですが、あれは何かの暗号ですか?

hom********さん

2011/3/2120:07:37

上地雄輔のブログの内容が解読できないのですが、あれは何かの暗号ですか?

閲覧数:
167
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tav********さん

2011/3/2314:45:50

あれはひまわり教の狂信者を気持ちよくするため(マインドコントロール)の洗脳文なので一般人には発狂した人のポエムとしか認識されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hek********さん

2011/3/2314:05:01

嫌ななら見なければいいじゃん
こんなところにグチグチ書き込んてどうなるの?

yus********さん

2011/3/2313:51:12

小学生でも理解できるのに出来ないなんてアンタバカじゃないですか?

rut********さん

2011/3/2122:50:14

解読書を買って下さい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ner********さん

2011/3/2120:37:56

キチガイにとっては感動さえするそうです。
何を勘違いしたのでしょうか
キチガイぶりっこおじさんは

jkj********さん

2011/3/2120:21:17

上地雄輔ひまわり教に入会していない、一般人には解読できません。