ここから本文です

ホンダ車種について オルタネーターの流用をしたいと思っています。 ホンダ...

bar********さん

2011/3/2120:36:58

ホンダ車種について

オルタネーターの流用をしたいと思っています。

ホンダ車の80A以上のオルタネーターで
プーリー側から見て左回転(逆回転エンジン)の
車種(型式)を教えて下さい。

お願いします。

補足ホンダ以外は、ありますか?

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2011/3/2122:09:54

ホンダのディーゼルは輸出用とヨーロッパ現地生産車しかありませんので
国内用では無いですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

編集あり2011/3/2419:39:43

ホンダで80Aのオルタはないのでは?80Aはディーゼルエンジンくらいしか付いていないと思います。
ホンダにディーゼルはないので…

ホンダ以外でしたら、三菱のパジェロやデリカの寒冷地仕様のものが80Aくらいは出てたと思います。