ホンダ車種について オルタネーターの流用をしたいと思っています。 ホンダ車の80A以上のオルタネーターで プーリー側から見て左回転(逆回転エンジン)の 車種(型式)を教えて下さい。 お願いします。

ホンダ車種について オルタネーターの流用をしたいと思っています。 ホンダ車の80A以上のオルタネーターで プーリー側から見て左回転(逆回転エンジン)の 車種(型式)を教えて下さい。 お願いします。

補足

ホンダ以外は、ありますか?

カスタマイズ316閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ホンダのディーゼルは輸出用とヨーロッパ現地生産車しかありませんので 国内用では無いですね!

その他の回答(1件)

0

ホンダで80Aのオルタはないのでは?80Aはディーゼルエンジンくらいしか付いていないと思います。 ホンダにディーゼルはないので… ホンダ以外でしたら、三菱のパジェロやデリカの寒冷地仕様のものが80Aくらいは出てたと思います。