ここから本文です

まだ胸騒ぎがします。 こわいです。 原発や地震また何か起きたりするのでしょ...

kai********さん

2011/3/2121:36:45

まだ胸騒ぎがします。
こわいです。

原発や地震また何か起きたりするのでしょうか??

閲覧数:
218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2011/3/2720:56:19

あんなに大きい地震があった後ですから
不安になるのは仕方ありません。

悪い事はなるべく考えずに落ち着いて深呼吸しましょう。

原発や地震の予測はできませんが
大きい地震はもう当分起きないと思いますよ。

質問者様の辛い気持ちが分かるような気がしたので
回答させていただきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

編集あり2011/3/2812:33:28

関東・東北地方はまだ震度5以上の地震がいつきてもおかしくありません。前述の回答者さんや気象庁は過小予測をしています。明日は我が身だと思っておいて下さい。心が緩んだときこそ危ないのです。だから今後2週間は警戒を続けてください。
追記…今朝も震度5クラスの大きな地震が発生しました。まだまだ油断は禁物です。また、あの地震の直後から不自然に新島・神津島近海や飛騨地方で微小地震が増えているのであのあたりで一発でかいのがくる可能性もゼロとはいえません。

kxp********さん

2011/3/2121:56:20

原発もまだ安心できないし、東海地震が来るかもしれないし・・・、怖いですね。

sak********さん

2011/3/2121:43:48

まだ余震が続いているところを見ると、あと一回くらいは大きな地震が来そうで怖いです。もう、こんな不安な毎日は懲り懲りですね。