ここから本文です

プレートナンバーの人気が高いナンバーって何?

アバター

ID非公開さん

2005/8/2815:28:36

プレートナンバーの人気が高いナンバーって何?

閲覧数:
2,451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2815:43:21

・・・1とか11-11とか77-77とか12-34とか は人気ありそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2815:31:11

今はあまり聞きませんが20年前だったら、品川・横浜・神戸でしょうか?

その後「湘南」が出来て人気になりました。
今後はご当地ナンバーが出来るので、地域密着のナンバーに人気が出るかも知れませんね。