ここから本文です

東武9080系です。

air********さん

2011/3/2122:57:16

東武9080系です。

東上線・新河岸空港線の混雑状況について。
今回の地震、計画停電の影響で電車各線も本数を減らして運行しています。
今までエアポートエクスプレス通勤でしたが、仕事の都合で上記2本の線を利用する機会が
増えることになりそうです。

朝8時~9時30分頃の時間帯で、いつも利用されている方、
今までと比べて、どのくらい変わっていますか?
(いつもより○○分多く通勤時間がかかるようになった
同じ時間に着くように○○分早く家を出ている・など)

他にも同様に混雑状況を聞く質問もありましたが、最近の
状況を聞いている質問がなかった(見つけられなかった)ので
お伺いします。よろしくお願いいたします。

新河岸空港線,エアポートエクスプレス,混雑状況,東上線,電車各線

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh6********さん

2011/3/2411:51:40

空いています……………………………

質問した人からのコメント

2011/3/27 18:04:44

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2011/3/2714:15:48

いつもと変わりなく運行しているので特に問題はありません。