ここから本文です

出会い系の「誠心」入会考えているのですが、医師男性で明らかに難あり、では無い...

marchinamikoさん

2011/3/2200:33:20

出会い系の「誠心」入会考えているのですが、医師男性で明らかに難あり、では無いアラサーの方はどれくらいいるのでしょうか?

「難あり」、というのは人それぞれの感覚なので判断しづらい部分ですが、口コミを見ていると、見た目や、少し話した感じに、平均よりも難ある人が多い、というのが目立つので、そうでは無い方はどれくらいいるのか知りたくて質問しました。
条件のいい方ばかり来るわけないのもわかっていますが、いい人にめぐり会えるチャンスが入会することによって増えるのであれば入会したいと思っています。

私は25才女で、薬剤師資格を持っています。親が医者とかいうわけではないです。
結婚がしたいというよりは、次恋愛したら結婚したいな、という位です。
現在出会いがとても少ないので、出会いがお金で買えるのなら入会する価値があると思っています。
人生時間が限られているので、積極的に出会いたいと思っています。
入会したら広い視野で色々な職業の方と出会ってみようと思っていますが、できれば医師がいいと思っています。
私の職業柄医師と出会う機会も多く、年収・地位などの肩書に魅かれるのもありますが、単純に職業が素敵と思います。
ただし、決まり上、仕事からプライベートに持ち込むのは禁止されているので、デートのお声をかけて頂くことも何人かからありましたが断っています。
プライベートで出会い付きあうこともありましたが、そんな出会いも本当に数が少ないので数が多くなればいいなと期待して入会を考えています。
口コミでは、医師男性の方は結婚する気が無く、勧誘された方が多いとも聞きますが、私はお付き合いのきっかけとなる出会いがあればよいと思っています。
いい人がいても、選ばれるのは至難のわざ、ともありますが、それは当然のことですし、理解しているつもりです。
入会したらパーティーに参加したいと思っているのですが、1回のパーティーで2~3人、よさそうな方が会場にいるのであればいいかなぁと漠然と思っています。
アドバイス下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
16,167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqncx307さん

2011/3/2819:17:19

年齢的には25歳とお若いので、
あとは、
モデル並みに美人である。
有名大卒である。
の条件を満たしていれば、
40歳代の医師と出会える可能性が
あります。

誠心で30歳代の医師とは
出会えません。

大手5社(オーネット、ツヴァイ、パートナーエージェント、
サンマリエ、ノッツェ)の方が、まだ誠心よりは
確率が高いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

manegomamaさん

2011/3/2223:19:31

私は医師と婚約していますが、職業で結婚するのではありません。医療関係者でもありません。
一般論として医師は職業目当ての女性を嫌います。医師ブランドで入会を誘う相談所に入る欲望見え見えの女性を本気で相手にする男性が沢山いるとは思えませんが。
あなたが本当に医師に見合うだけの女性ならそんなところにお金払わなくても自然と出会いがあるのでは?