ここから本文です

BSアンテナのついたアパートのNHK受信料について

nor********さん

2011/3/2200:34:50

BSアンテナのついたアパートのNHK受信料について

今度一人暮らしを始めようかと思ってて、BSも少し見るのでBSアンテナついたアパートにしようと考えてます。一度契約してしまうと支払い義務が発生すると思いますが、初めて一人暮らしするので契約はしてないからインターホン鳴っても無視し続ければ(誰も入居してないふり)払わなくてもいいですよね?

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guc********さん

2011/3/2200:42:27

今のBSデジタルはB-CASカードで管理されてますから払わないとスクランブルでたり、画面小さくなったり、最後は見れなくなります。

なので徴収にはほとんどと言っていいほど係の人は訪ねて来ません。


早い話が 金払わなければ見るな ってことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

しょうもねぇ・・ゴミみたいなことを聞かないでくれ・・・noridesuyoroshiku