ここから本文です

アラフォーで婚活中なんですが、ネット婚活していても、なんだか変な人ばかりでイ...

アバター

ID非公開さん

2011/3/2201:47:24

アラフォーで婚活中なんですが、ネット婚活していても、なんだか変な人ばかりでイライラしてきました。

やっぱり見た目が気になるのかも知れません。

アラフォー女性から逆ナンパされたら、引きますか?

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,359
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2011/3/2201:53:22

20代ですが、正直に申し上げると引きます。

もう少し年を重ね、30歳になったとしても、35歳になったとしても引きます。

がっつく感じが否めないからです。しかもその年齢だと、確実に結婚してくれという必死さが否応なしに伝わるから…。

でも、《逆ナン》という言葉を四十路で実戦することに引いただけかも。声掛けと言われたら印象も変わります。

めげずに、頑張って下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2011/3/22 02:18:15

成功 お二方様ありがとうございました。実際にはそんな勇気は無いですが、想像した自分を客観的に見る事が出来、笑ってしまいました。私で良いと望んでくれる人の中から見つけます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

リクエストマッチ

2011/3/2202:04:53

30半ばですが、相手によります。基本、嫌われるよりは好かれると気分は良いので嫌な気はしないですが、結婚をちらつかせると確かに引くかもしれません。遊びならアリかも。