ここから本文です

もしMr.サタンが地球人達に元気玉への協力を呼びかけなかったら、悟空はブウに負け...

sen********さん

2011/3/2202:12:32

もしMr.サタンが地球人達に元気玉への協力を呼びかけなかったら、悟空はブウに負けてたんじゃないですか?

閲覧数:
541
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/3/2219:22:45

元気玉抜きだと、悟空が負けてたと思います。戦闘力は互角みたいなので、気そのものが回復するブウの方が圧倒的に有利です。悟空が勝てたのはサタンの呼びかけも勿論ありますが、ドラゴンボールで体力を完全回復出来たからで、これが無くてもやはりブウには負けていたでしょう。結局、周囲の協力が全く無くてガチンコの勝負だったら、ブウが圧勝してたと思います。

あと、1番↓の人みたいに、真面目に回答せずに意味不明の事を書くような人は、迷惑だから来ないで欲しいですね。

質問した人からのコメント

2011/3/28 23:02:48

1番詳しく書いて頂いたので、この意見をBAにしたいと思います。他の方々も、回答ありがとうございました。

>okinawazombie2011さん
何が言いたいのかわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2011/3/2521:56:13

負けてたでしょ。そもそもサタンの呼びかけとベジータの時間稼ぎ、それにドラゴンボールによる体力回復と、悟空が勝てたのは周囲のキャラの援助を受けまくってたからです。それが無かったら、ブウに負けてたでしょう。

aiz********さん

2011/3/2202:15:29

確実に負けていました
サタンは救世主です

oki********さん

2011/3/2202:14:38

そう思うんなら君も社会に負けんな。