ここから本文です

AKB48の大島優子についての質問!!

tf_********さん

2011/3/2211:07:53

AKB48の大島優子についての質問!!

私は基本、篠田麻里子が好きなのですが・・・
涙サプライズのときの大島優子の編みこみの髪型がものすごくかわいく思えました!!

PVの中での大島優子は「涙サプライズ」ではないでしょうか!?

涙サプライズ,大島優子,AKB48,髪型,篠田麻里子,大島,優子

閲覧数:
640
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2011/3/2211:21:46

そうですね。
編みこみをサイドに回して少しヤンキーっぽくて、でもそういう所が似合う大島さんはとても素敵だと思います。
私はたかみな推しなのですが、涙サプライズのPVでは、大島さんの髪型にも注目していました。
自分の話をしてしまい、申し訳ありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/3/2221:29:39

涙サプライズの時の髪型ですね

nat********さん

2011/3/2212:09:27

はい!この髪形は涙サプライズ!のときです!

yuk********さん

編集あり2011/3/2211:27:01

アナタと気が合いそうです。


俺は優子さん推しなんですが、
涙サプライズの時の髪型が一番好きです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155997311

ryu********さん

2011/3/2211:11:19

自分も涙サプライズのときの大島優子は可愛いと思いました。