ここから本文です

ジャニーズで嵐は何番目に歌が上手いんですか?AKBファンなんであんま分からないん...

kyu********さん

2011/3/2212:37:52

ジャニーズで嵐は何番目に歌が上手いんですか?AKBファンなんであんま分からないんですよ(汗)

閲覧数:
174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2011/3/2323:07:34

お礼しろよカスニート野郎wゆとりの引きこもりバカww

質問した人からのコメント

2011/3/23 23:48:31

お礼?まじちょっと爆笑(笑)久しぶりに見た障害者(^w^)カスニート?ゆとり引きこもり?何自分の事書いてるの?自分をもっと見つめなおしたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2011/3/2218:12:10

どうでしょう??
まず一番目ではないでしょうね
1位はV6さんとかキンキさんとかTOKIOさんでしょう。

かぐら。さん

2011/3/2214:11:01

キンキ、SMAPの次、3番目だと思います。

osa********さん

2011/3/2213:13:02

私は、上のほうだと思います!!

バランス取れてるしリーダー居るし

個人的には二宮くんの声も好きですね。

gar********さん

2011/3/2213:06:28

正直、嵐は大野を除く4人は下手だと思います。

ジャニーズでは、赤西、亀梨、キムタクが上手いと思いますね。
音程とかもそうですが、何より技術がしっかりしています。
大野はその次くらいではないですかね。


そもそもテレビだと嵐自体口パクだから、実際上手いのかどうかはわかりませんが、CD音源で判断したらそんな感じだと思いますよ。

ara********さん

2011/3/2212:55:19

どうでしょう
個人で見ると
大野くんはジャニーズの中でもずば抜けて
上手いと思います
ですが
グループで見ると
真ん中当たりでは
ないでしょうか