ここから本文です

皆さんはどっちが好きですか?

nat********さん

2011/3/2214:16:36

皆さんはどっちが好きですか?

ゴーカイジャーの基地というより移動要塞ゴーカイガレオンは一号ロボの合体前となっています。過去にこの傾向出てきたのはメガレンジャーのメガシップだけです。皆さんは移動要塞のメガシップとゴーカイガレオンと一号ロボのギャラクシーメガとゴーカイオーのどちらが好きですか?

補足一号ロボ限定です。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2011/3/2215:22:51

マックスマグマもありますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gai********さん

2011/3/2215:21:29

デカレンジャーの基地である「デカベース」も「デカベースロボ」というロボになりましたよ!!

それとも、「一号ロボ」限定という事ですか?

それならば、今のものを知らないので「ギャラクシーメガ」に一票。