ここから本文です

仙台の泉区でパンを売っている店をご存じの方いましたら教えていたただけないでし...

kuw********さん

2011/3/2214:36:13

仙台の泉区でパンを売っている店をご存じの方いましたら教えていたただけないでしょうか。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2011/3/2215:32:04

パンセ南中山本店

TEL 022-348-4133

現在通常営業が困難な状況でございます。
通常営業までは各店個別の営業形態をとり
商品も限定させて頂いておりますので何卒ご了承ください。

お問合せは各店の電話番号を店舗情報に掲載しておりますので
店舗に直接お問合せ頂ければ幸いです。

とホームページに有りました。

他はオーブンが使えないかも・・・

石窯パン工房 だから焼けるのかも・・・

質問した人からのコメント

2011/3/25 11:29:19

降参 地図まで付けていただきありがとうございました!大変役立ちました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lqw********さん

2011/3/2215:14:17

泉中央のミスドは開いてましたよ(長列でしたが)それから、泉中央のKENZO(ケーキ屋さん)も開いてましたよ。パンじゃなくてスミマセン。
仙台青葉区なら電力ビルのパン屋さんが時間で開けてましたよ。(泉区でなくてスミマセン)