ここから本文です

国立前期後期落ちて私立後期で関学の理工学部の生命科学科だけ受かりました 将...

haj********さん

2011/3/2215:53:59

国立前期後期落ちて私立後期で関学の理工学部の生命科学科だけ受かりました

将来バイオ系の研究職に就きたいと思っているのですが、二浪してもう一度旧帝を受けるのと、 関学に行くのだったらどちらが良いでしょうか

補足ちなみに今年は九州の農学部を受けました

オープン模試は北大しか受けてませんがB~C位でした

大学院には行くつもりです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
665
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/3/2219:51:00

二浪は危険です。学部卒で就職する場合、不利な扱いを受ける場合があります。
学校での勉強を頑張って、卒業後、院ロンダという道もありますので、
進学することをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2011/3/2215:57:31

私なら関学に行くと思います。私の性格から、浪人してもサボってしまうから、今の状況から上がれる自信ないし、関学でも充分将来行けますからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる