ここから本文です

プリキュアオールスターズについて質問です

sak********さん

2011/3/2216:32:59

プリキュアオールスターズについて質問です

今プリキュアオールスターズ21人いますよね

でも思ったんですけれどスプラッシュスターで敵だった2人がプリキュアになりましたよね?

それでプリキュアは23人じゃないんですかね?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/3/2216:35:23

正式な正義キャラじゃありません。

質問した人からのコメント

2011/3/22 16:41:13

驚く そうだったんですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あ~・・・、スプラッシュスターの敵だった満と薫は、プリキュアと仲間になったと言う事で、プリキュアと一緒にいただけなんですよ><^^。