ここから本文です

ドラゴンボール最強はだれ タイトルどうりです ドラゴンボール最強は誰でしょ...

gur********さん

2011/3/2217:12:03

ドラゴンボール最強はだれ

タイトルどうりです
ドラゴンボール最強は誰でしょうか
理由もお願いします
(合体とか吸収はなしで
単体で1対1の勝負で)

ちなみに自分はブロリーだと思います
理由は生まれたときから戦闘力1万の超天才
しかも悟飯や悟空に負けた時も
さほど本気を出しているように見えなかった
両手の本気のオメガブラスターなら
次元ごと全部吹っ飛びそう
しかもこれだけ天才なら魔人ブウのように
一度見た技を全部できると思う
しっぽだって悟空と同じ方法で戻せば
超サイヤ人4はおろか5や6にっだてなれそうだからです
っていうかしっぽがなくてもなれそう
ということからです



長文失礼しました
皆さんの意見もお願いします

補足元気玉とか他人の力をかりるのもNGです

閲覧数:
579
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2011/3/2310:51:48

ブロリーだと思います。青年悟飯でもまったく歯が立たないからです。 ブロリーに勝ったしても数人で勝ってますから。

質問した人からのコメント

2011/3/26 19:53:02

回答ありがとうございます
皆さんの中に
スーパー一星龍が
最強という人がいますが
一応7体合体ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2011/3/2619:42:08

多分ね、全漫画・アニメ最強である(強さで)ゴジータ4が一番強いと思うよ

dai********さん

2011/3/2515:16:10

ドラゴンボールZでの最強は、吸収した魔人ブウや合体したベジットを除けば魔人ブウ戦のゴハンです!
チビ魔人ブウと悟空のスーパーサイヤ人3は、ほぼ互角ですが、チビ魔人ブウになる前のガタイの良い魔人ブウにはスーパーサイヤ人3では勝てません。

私もブロリーが1番好きですが、映画ブロリーの強さはスーパーサイヤ人2。あっても3に少し及ばないと思います。
悟空達のように死に際から蘇るサイヤ人の成長や修行をすれば、生まれ持った戦闘力と天才的センスで1番
強くなるかもしれませんね(^∇^)

ちなみにGTとましてAFは邪道だと考えます。あれ鳥山明じゃないでしょう?

yan********さん

編集あり2011/3/2422:19:03

一番強いのは悟空 スーパーサイヤ人13だと思います。
ドラゴンボールAFと言うUSAの同人誌に出てきます。
ちなみに スーパーサイヤ人10の戦闘力は18000000000000!そう18兆です。
まあ、ブロリーなんて秒殺ですね。

bab********さん

2011/3/2415:09:45

ブロリーかなあんな皆が束になっても勝てなかったんだからね!

まあ映画に出てくるボスが強いと思いますね!

ice********さん

2011/3/2413:16:02

ブルマです。悟空もベジータもトランクスもある意味勝てません