ここから本文です

不安で仕方ありません!

mir********さん

2011/3/2219:59:54

不安で仕方ありません!

メールしているお相手から返事が3日ほど途切れています。お互い社会人なんで3日ぐらい返事ないのは仕方ないんですかね?

返事忘れてるのか、面倒なのか、わかりません。


大らかで待つつもりでいますが恋心抱いていますので苦しいし、相手の状況が分からないがため不安です。


一週間待って返事なかったらこちらから話題を変えてメールを送ろうと考えているんですが、連絡の取りたてなのでどういう話題にしようか考え中です。

何か今後につながる話題、ありますか??

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/3/2220:06:34

「も0しかして、最近仕事忙しいの?大丈夫?」
みたいな心配系のメールなら相手も苦にならないし、大丈夫なら仕事の話や世間話から、あなたの持っていきたい話題に移りやすいと思いますが・・・どうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2011/3/2221:24:44

残念ながら、あなたに興味がないと思います。他の人を探したほうがいいと思います。胸キューンの片思いは誰でもあります。あとでいい思い出になるように、さらりとメールして返事なければ、あきらめたほうがいいと思います。

nao********さん

2011/3/2220:05:57

メールを見て「あぁなるほど」みたいに
みただけで返事をかえさない人って本当に多いんですよねぇ!
でも そーゆう人は
それがクセみたいなものな人が多いので
きにせずにメールしようと思った時にメールすればイイと思いますよ!