ここから本文です

札幌周辺で水着を買いたいのですが

わたなべさん

2011/3/2220:54:48

札幌周辺で水着を買いたいのですが

この時期水着を売ってるところ知ってる方いましたら教えて下さい。
三愛水着楽園は高いので最終手段にと思ってます。
三愛以外ではないでしょうか?

とりあえず三井アウトレットパークを見に行こうと思ってるのですが、水着の専門店はないでしょうか?

それと千歳レラには三愛水着のアウトレットがありますよね?
アウトレットでないものに比べてどれほどお安くなってるか知ってる方いましたら教えて下さい。

閲覧数:
24,701
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2011/3/2909:38:06

今の時期は店舗よりネットショップのほうが充実していますのでお勧めです
ブランド水着や三愛水着なども破格で大量に販売している人気店舗で
西武 阪急デパートやイオン しまむらなどより安いネットショップをご覧になってはいかがでしょうか
スイムインナーやビーチアクセサリーも激安で豊富です
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kirei-store/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kireistore/index.html

今の時期は店舗よりネットショップのほうが充実していますのでお勧めです...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

編集あり2011/3/2301:09:33

三井は水着はないですね~スポーティーなタイプならゼビオにありますよ。