ここから本文です

アルバイト ^^* 時給が同じだったら うどん屋と喫茶店どちらで 働きたいです...

ppp********さん

2011/3/2221:32:59

アルバイト ^^*

時給が同じだったら
うどん屋と喫茶店どちらで
働きたいですかー??

理由もお願いします♪

閲覧数:
492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bze********さん

2011/3/2222:08:51

絶対に喫茶店です!以前、うどん屋さんでバイトをした事がありますが、熱いし、重いし、とにかくきつい仕事でした。洗い物も半端無くきつかったです。もう出来ません。喫茶店には重いメニューは無いですものね。

質問した人からのコメント

2011/3/23 17:51:46

回答ありがとうございます♪
喫茶店に電話してみます(^^)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

喫茶店 の求人情報(385,178件)

《鴨宮駅》|カフェ 喫茶店(店長 店長候補)|コメダ珈琲店...
  • 馬場フード・ サービス株式会社 コメダ珈琲店南鴨宮店
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 神奈川県小田原市
転職ナビ
アットホームな雰囲気のレトロなカフェでスタッフ募集!
  • カフェ&レストラン ニュートーキョー談話室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都荒川区西日暮里
求人@飲食店
カフェ・キッチン(銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店[fw5301])
  • 銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店[fw5301]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都中央区
フーズフー
カフェ・喫茶店スタッフ
  • ピエール マルコリーニ
  • 正社員
  • 月給25万円〜41.6万円
  • 静岡県御殿場市御殿場
イーアイデム
喫茶店STAFF 車通勤OK セルフ式の喫茶店なのでらくらくお...
  • 喫茶どんぐり
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 岐阜県可児市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【接客/ホール】 昔ながらのレトロな喫茶店 週3日/柔軟シ...
  • 銀座 和蘭豆
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都中央区
an(アン)
店舗staff (ドラマ/CMのロケ地で有名!創業48年古き良き喫...
  • 青山壹番館
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区東
らくらくアルバイト
(まかない付)カフェ・喫茶店スタッフ
  • 珈琲西武
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都新宿区新宿
おしごと発見 T-SITE
常連客で賑わうフクロウがいる喫茶店のホールスタッフ・接...
  • 喫茶・軽食 ふくろうの宴「りり」 凛々
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 岐阜県岐阜市岩井・その他の勤務地(1)
求人アスコム
飲食(ホール・キッチンスタッフ) 【病院内のお仕事】1喫...
  • 株式会社ホットスタッフ稲沢 採用係
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県稲沢市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2011/3/2221:34:58

喫茶店
うどん屋は…根っから厳しそうだから