ここから本文です

書きやすくてインクがながもちして、色の種類がたくさんある色ペンのメーカーを教...

bpf********さん

2011/3/2222:36:53

書きやすくてインクがながもちして、色の種類がたくさんある色ペンのメーカーを教えて下さい。
おすすめ☆のメーカーでもいいです!

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2011/3/2223:10:09

uniのスタイルフィットをオススメします。

色が豊富で単色ホルダー(一本)から5色ホルダーまであり、 3色ホルダーと5色ホルダーは自分でインクを選べます。

インクのカラーはたしか16色でペン先の細さは0.5 0.38 0.28 の3つで 僕は0.38をオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2300:07:05

書きやすいボールペン(以下BP)はインクが減りやすいですよ。
オススメは、ZEBRAのサラサ、スラリですね。

ボールペンは、ぺんてる、ZEBRAのものが書きやすいです。
サラサ、スラリは色がかなりあるので、上げさせていただきました。

サラサのURL→http://www.zebra.co.jp/pro/sarasa-clip/index.html
スラリのURL→http://www.zebra.co.jp/pro/surari/index.html

良いボールペンが見つかると良いですね!

Yahoo!知恵袋 特別企画