ここから本文です

クレジットカードでキャッシングしたら利息はつきますか?

jis********さん

2011/3/2301:23:21

クレジットカードでキャッシングしたら利息はつきますか?

閲覧数:
1,111
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pentium Mさん

2011/3/2305:03:51

キャッシングは簡単に言えば借金なので利息はつきますよ。元金返済まで日割りで利息発生します。
利息はカード会社、カード種類等によって変わりますが年利9%~18%程、15%か18%が多いですね。

質問した人からのコメント

2011/3/23 08:23:20

成功 どうもありがとうございました(⌒~⌒)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2011/3/2305:48:55

当たり前ですよ。
クレジットカード会社の大きな利益はキャッシングの金利なんですから。

アバター

ID非公開さん

2011/3/2301:25:26

つきますよ。
それも結構高い・・。
消費者ローンと確かそんなに変わらなかったんじゃないかな。

sak********さん

2011/3/2301:24:34

当然付きますよ。
利息はカード次第と思いますが。