ここから本文です

一番安い交通費

hid********さん

2011/3/2309:45:22

一番安い交通費 横浜港北か横浜青葉から三郷近くまで、高速料金の一番安い行き方を教えてください。
ETC付いてます。

補足すみません!道順を教えてください。どこのインターから乗って、どこを通過して三郷インターで降りるみたいな感じで!
分かれ道があって、違う方向に行かないように道案内してもらえると嬉しいです~

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp_********さん

編集あり2011/3/2314:21:00

交通費とは、ガソリン代も含めた費用ですか?

高速道路料金に限って全国的に言えるのは、土日祝日だったり深夜に走ると安いのです。
おそらく。首都高速だけで三郷まで行けますね。

==補足の補足==
細かくなりますが宜しいですか(^_^;)?
どれ位首都高に詳しい方か分かりませんが、分岐点を並べます。

横浜青葉IC~東京IC~3号渋谷線~谷町Jct~都心環状~竹橋Jct~神田橋Jct~江戸橋Jct~箱崎Jct~両国Jct~堀切Jct~小菅Jct~三郷Jct

PC版ナビタイムだと、この様になります(汗)
ジャンクションでは、進むべき方向が分からないと違った方向へ行ってしまいますね。
携帯版のナビタイムも有るので、カーナビが無いなら携帯で位置確認しながら行くと良いでしょう。
このルートだと、約62km、1時間強、1,250円となりました。

首都高は走り慣れないと、分からないままいつの間にか違う方向へ行ってしまいます。入念な事前準備が必要です。ただ、間違ったら降りて乗りなおせばいいんです。首都高なんて、みんな他所からの人間ばっかりですから(笑)間違いは付き物です。間違っても焦らない事、クラクション鳴らされてもビビらない事です(^o^)丿

文字にすると凄く複雑になってます(汗)自分なら、混雑状況を見つつ、他のルートを選択するかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる