ここから本文です

枝野官房長官ってバカですか????????????????

kat********さん

2011/3/2311:44:33

枝野官房長官ってバカですか????????????????

知恵袋上ではすばらしいとか寝てないで自分たちのために頑張っているといっていますが実際どうなんでしょうか?

今までの動き




嘘つき 実際の出来事と枝野の発言を重ねると 枝野「適切な対応を行っているのでもう大丈夫です!」

水素爆発

枝野「もう爆発はありません!大丈夫です!」

さらに巨大な爆発

枝野「海水を使って冷やしているので危険は脱しました!」

水位が下がって燃料棒ムキ出し

枝野「パイプの圧が再び上がったのでもう安心です!」

とうとう放射能が大量に流出
ハキハキと説明出来、記者の質問にもしっかりしてた=しっかりしてるにはならない 多くの人はただニュースを聞き流すのでなく自分で冷静に事実と発言を比べ分析する事をして欲しい。

閲覧数:
542
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2011/3/2911:39:19

放射能漏れのニュースが出る度に「隠した」「遅い」「嘘ついてる」と批判され、野菜の出荷制限や注意喚起を行うと「安全なのに」「過剰だ」「補償はどうする」と批判される。

結局、なにやっても批判されるんですよね。

政府発表なんて、全ての可能性を言明しないと、それはそれで後から批判されるから、たとえ30年後に甲状腺癌の発生率が0.01パーセント上がっただけでも、政府の対応を批判する人はいるでしょう。
関東圏の人口に換算したら、それなりの数ですからね。

自分で考える頭を持たず、0か100かでしか考えられない人が、今回の問題を批判してると思います。
買占めとかに走る人も、そう言う人です。

マスコミの煽り方に比べたら、政府見解は至極まともですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2011/3/2921:15:24

確かに…嘘ばっかじゃん。

kik********さん

2011/3/2921:07:28

枝野が 原発の仕組み 知ってますか 放射能のこと知ってますか
だけど どこかの人たちは 枝野を国会に送ったんですよ
今回の原発事故は 経済産業省の担当アホ海江田
何の説明もできない 枝野よりまた怒罵か 海江田を国会に
送ったやつの顔が見たい 腹立って 腹立って 放射能の中に飛び込んで
直そうとしている人たちに できなきゃ 処分する 馬鹿なこと言うなよ
解答にならなくてごめん

o0z********さん

2011/3/2412:01:44

あなたのほうがバカだとおもいますが。
人ががんばってるのにそーいうのやめてほしいねw
自分でやったらもっとヤバいことになりかねないry

pur********さん

2011/3/2411:40:58

あなたより学歴いいですよw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oku********さん

2011/3/2408:43:15