ここから本文です

アイシャドウで エルファー パールインアイシャドウ(ダイソー) フォーシャイニ...

a_0********さん

2011/3/2315:57:17

アイシャドウで

エルファー パールインアイシャドウ(ダイソー)
フォーシャイニーアイズ(キャンメ)
アイニュアンス(キャンメ)

どれが1番いいですか?
できれば全部使ったことのある人お願いします!

なるべくお金わかけたくないです(´・ω・`)

閲覧数:
706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/3/2321:13:00

パールインアイシャドウ(^^)
かなりオススメですよ★

ダイソーコスメなどの記事書いてます。よかったらみてくださいねhttp://blog.crooz.jp/beautyxbutterfly

質問した人からのコメント

2011/3/24 20:16:07

笑う ありがとうございます!
ブログも見させてもらいました(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/3/2317:30:35

過去にどれも使いましたが、エルファーが一番発色、持ち、パール感がいいです(・ω・)