ここから本文です

メッセンジャーサービスは、どうして送られてくるのですか? 止める事はできます...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2918:22:10

メッセンジャーサービスは、どうして送られてくるのですか?
止める事はできますか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2919:11:55

これですか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.higaitaisaku.com/messengerspam.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/3009:54:03

YahooのメッセでPMが飛んでくるっていう意味でしょうか?

プロフの設定で「検索対象にする」にしていませんか?
これだとID検索で検索されてしまいます。

と、メッセを使わないのであれば起動しないw
使うのであれば、設定の中に「友達以外拒否」っていう設定があります。
そこにチェックをいれると、友達登録している人からしか
PMはきませんよw

★。.::。.::・'゜☆。.::・'゜★。.::。.::・'゜