ここから本文です

新田恵利ってなんで人気だったんでしょうか

ton********さん

2011/3/2400:51:53

新田恵利ってなんで人気だったんでしょうか

国生さゆりその他の方がオーラかわいいさずっとないですか

閲覧数:
2,493
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dun********さん

2011/3/2622:01:41

当時 平日の夕方に放送していた おニャン子クラブ出演のテレビ番組
「夕やけニャンニャン」
を よく観ていたんですが、
当時の新田恵利って 歌っている時もトークの時も いつもニコニコ 笑顔で

別にファンではなかったんですが

その笑顔がなんとなく良い印象として記憶に残っています。
Wikipediaにも 彼女の特徴的な笑顔の事が載っていますよ。
回答:美人ではないけど 笑顔がチャーミングだったから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2011/3/2515:13:51

何故か私もその時期は新田さんを可愛いと思っていました。

年齢を重ねて老けてしまいましたね。
おととい久々にテレビに出た渡辺美奈代を見て若さに驚きました。
何故あんなに差が出てしまうのですかね。

一希花舞さん

2011/3/2418:56:14

俺は完全な新田派です。

新田恵利さんは高校生の俺が見ても綺麗です。

現在高2です。

det********さん

2011/3/2400:59:54

風評人気だったな。。。。