ここから本文です

一番好きなSUV車を教えて下さい。

tak********さん

2011/3/2410:32:54

一番好きなSUV車を教えて下さい。

閲覧数:
167
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NSXさん

2011/3/2812:27:20

やっぱりランドローバー・レンジローバーヴォーグが良いですね。どこでも走れちゃうような気がします。

やっぱりランドローバー・レンジローバーヴォーグが良いですね。どこでも走れちゃうような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fry********さん

2011/3/2814:52:51

キャデラック現行エスカレードが1番好きです♪
VWトゥワレグとアウディQ7もすごくカッコイイですね~!

s15********さん

2011/3/2417:03:52

人を乗せるならレンジローバーヴォーグ

自分で乗るならレンジローバースポーツ NAか
ディスカバリー ディフェンダーです

sup********さん

2011/3/2411:19:43

キャデラックのエスカレードが好きです。

wal********さん

2011/3/2411:12:23

レンジローバーが好きです。ごつい形と存在感がすごくいいです。

nov********さん

2011/3/2410:35:20

インフィニティのFX50ですね。
FJクルーザーみたいに、日本国内でも正規販売してくれたらいいのに。

インフィニティのFX50ですね。
FJクルーザーみたいに、日本国内でも正規販売してくれたらいいのに。