ここから本文です

フェリシモ sloe 『ラッピングペーパーみたいなキャミワンピの会』の斜めの赤ボー...

han********さん

2011/3/2410:55:21

フェリシモ sloe 『ラッピングペーパーみたいなキャミワンピの会』の斜めの赤ボーダーのデザイン番号を教えてください。

こちらのワンピースの斜めの赤ボーダーのデザイン番号を教えてください。

http://www.felissimo.co.jp/haco/v27/cfm/products_detail001.cfm?GCD=...

よろしくお願いします。

補足もちろん指定ができないことは知っています

でも、デザイン番号はありますよ?
発送しましたメールにも記載がありますし、
商品によってはタグに描いてある場合もあります。

閲覧数:
366
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2011/3/2412:22:57

補足読みました

もういっかいサイト見てみましたが、無いですね(~_~)ごめんなさい…

フェリシモに問い合わせるか、注文した人でないと分からないのかもしれませんね

すいません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_a********さん

2011/3/2415:20:21

デザイン番号はフェリシモに問い合わせても答えてくれませんねー
レポしてるとこを覗いてみましたが報告なし
該当柄が届いた人が現れるとよいですね