ここから本文です

高級感がある中古車(~200万ぐらい、セダン×)

ken********さん

2011/3/2410:59:51

高級感がある中古車(~200万ぐらい、セダン×)

セダンがあまり好きでなく、200万以内かつ高級感がある中古車を探しているのですが
私が探したところでマーク2ブリットしかありません、他にこの値段で買えるが
高級車ではなく高級感がある車をお教え下さい。
その他にも、町ですれ違った時、「おお、高級車っぽい!」っと思われた車も、教えて頂ければ幸いです。

あくまでも身の丈にあったものを購入したいので、高級車を買えというのはご勘弁ください。

閲覧数:
2,179
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2011/3/2712:53:09

高級車っぽいとなればアメ車でしょう。内装はイマイチですが、外観の迫力こそ「おおっ!」となる第一条件です。
ホントはクライスラー300が200以下で狙える高級っぽい車筆頭なんですが、嫌ならダッジマグナムもしくはSUV系で古めのキャデラックエスカレード、リンカーンナビゲーターあたりは皆が振り返るでしょうね。

ちなみに下の方も上げてますが、ベンツCLは確かに惹かれますね~200以下で500馬力マシンが買えるなら他人の目は気にせずトライしてみたくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

2011/3/2411:17:33

国産車ですと…

レガシィツーリングワゴンBスペック
ムラーノ
ステージア350R

輸入車ですと…
06y ゴルフGTI
05y ボルボV70
06y アルファロメオ147
06y BMW120iMスポーツ

あたりでしょうか。。

hit********さん

2011/3/2411:31:49

高級感のある中古車購入計画・・・

一押しはベンツC200ステーションワゴン



7年落ちなら新規車検受けと諸費用全部

コミコミで~200万ぐらいまでで何とか・・・

高級車ではないけど高級感はタップリですがぁ・・・

let********さん

2011/3/2411:55:01

エルグランド(初代)はいまだに高級感あるな~。
現行型より高級なイメージ。
アルファードは街にあふれすぎてて高級感は感じない。

「贅沢してるな」という意味での高級感はフェアレディZやスカイラインクーペ。
スカイラインクロスオーバーも高級だけど中古では無いか。

定番でいえばハリアーやムラーノ。
でもランクル100の方がコダワリを感じる。

ステーションワゴン全般は高級感無い。
どうしても「実用車」のイメージになってしまう。
クラウンエステートでさえも。

hap********さん

2011/3/2412:46:41

僕も以前に乗っていた トヨタの30系ハリアーがお薦めです。 内装がたまらないです。アルファードに引けをとらないですよ

t_w********さん

2011/3/2414:03:49

メルセデス・ベンツのCL600(W215)はどうでしょうか。
CL(クーペ・ラグジュアリー)クラスはセダンのSクラスをベースにした最上級クーペで、Sクラスよりも装備が良いです。
新車時は1600万円(現行モデルでは2000万円)もしましたが中古では同世代のSクラスよりも安く、程度が良くても100万円台半ば~200万円台前半で探せます。


Goo Worldのカタログ
http://www.gooworld.jp/catalog/MERCEDES_BENZ/CL/9000525/

現行モデルHP
http://www.mercedes-benz.co.jp/passenger/car_lineup/cl-class/

こんな記事もあります。
http://allabout.co.jp/gm/gc/194355/

メルセデス・ベンツのCL600(W215)はどうでしょうか。...